佐賀店スタッフブログBlog

西与賀高太郎モデル(^^♪

こんにちは(*^-^*)
台風、今回もそんなにひどくなく九州通過してくれ
ほっとしていますが・・・
最近は雨による被害が多いので大雨に恐怖です・・((+_+))

お盆も明け、もうすぐ夏が終わり1年も後半に入ると思うと
今年もあっとゆうまに終わりそうです(´・ω・`)


始まってすぐトイストーリー4を見てきた宮下です。



昔から大好きなディズニーでやっぱりあの世界感夢があって
好きです(*´ω`*)



少し前に、西与賀高太郎モデル
に行ってきました(*^▽^*)

明るく、リビングと和室が縦に繋がっているので


日当たりも良く


洗面所の床も可愛くて

和室の天井も

トイレの壁紙も

おしゃれですよ(*‘∀‘)


是非一度見学にいらして下さい(*^▽^*)




Webサイトからの見学予約で
クオカード最大2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-25-5477 担当:古賀まで

*********************************

佐賀市本庄・赤松小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
サンキューホーム♪