佐賀店スタッフブログBlog

夏バテ(*´Д`)

ここ毎日、30度越えるsmiley暑さで

バテバテの Kです💦

 

先日事務所の床半分を


フロアコーティング


しました(*^-^*)


始めに、汚れを落とす作業  

 ゴシゴシッ💦 ゴシゴシッ💦




 掃除しててもこんなに

床が汚いなんてッッ (;・∀・)





 その 汚れを吸い取りま

  ヴィーーーン

 


 Σ(゚Д゚) キレイになってきました

 


この後は・・・

特殊な機械を使ってコーティングしていきます



コーティングした床と、してない床の違いは・・・

見てビックリ(´◉◞౪◟◉)

こんなに違うの

コーティングした床は

次回のブログで?お楽しみに

次ブログの方、ヨロシクです💦




大変申し訳ありませんが


8/13(火)~8/15(木)


お盆休みとなります。








Webサイトからの見学予約で
クオカード最大2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-25-5477 担当:古賀まで

*********************************

佐賀市本庄・赤松小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
サンキューホーム♪