佐賀店スタッフブログBlog

新型コロナウイルス対策。

世界中で新型コロナウイルスが猛威を奮ってます。

佐賀県内でも、5日現在、6名の方の感染が確認されてます。

コロナウイルスの終息と、感染された方の回復を願ってます。


また、ひとり一人が、感染を拡大させないよう、できる事に最善を尽くしていきましょう!!

不要不急の外出は極力、避けましょう!!

手洗い、うがいなど、ウイルス対策への意識を高めましょう!!

サンキューホーム佐賀店でも、個人一人一人が

ウイルス対策への意識を高く持ち、除菌・換気、常に行ってます。

次亜塩素酸水!!!

各モデルハウスにも、配置しております。

ご来場されました時は、ご使用ください

 
 
こちら、次亜塩素酸水を希釈して加湿しております。


 
除菌・換気・清掃も常に行っております

「当たり前のことだ!」と言われたら、そうかもしれませんが。。。

来場されたお客様にほんの少しでも、「安心」を与えられたら・・・と

スタッフ一同、心より想って行動しております

現在サンキューホーム佐賀店では、

芦刈町:三王崎モデルハウス

見学可能となっております。
*****☆ おしらせ☆***************
サンキューホーム佐賀店では現在、小城市小城町にて、新しいモデルハウス
建築中です。(5月初旬より見学可能)


ご予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、クオカード最大2000円分プレゼント!


**************************

佐賀市・小城市・多久市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを!
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪


*****☆ おしらせ☆***************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:古賀まで