佐賀店スタッフブログBlog

マイホーム × パン教室


最近セブンイレブンの
アップルデニッシュ(パン)
ドハマりしてる馬渡です






遡ること、
2019年12月21日(大安)


 N様邸
お引き渡しを行いました 



写真はテープカットの瞬間です


今回は
「マイホームでパン教室を開きたい!」
という夢を叶えられたN様宅の
おうちづくりストーリーズを
少しだけご紹介


(広告) 
おうちで実践できるパン作りを学べます!
家族が安心して美味しく食べられるパンを自分で作ってみませんか?



--------------------------------------------




~~   約1年前   ~~


初めてお会いしたのは
2月laugh(*´ρ`*)




お家づくりのご相談をいただき、
その日から毎週のよ
うに
お打合せをさせていただきました
\(^^)/♪




工事の安全を祈願した7月
 


そして、



少しずつ工事も始まり



本格的に工事が動き始めた9月
 

その日はとても天気が良い
上棟日和でしたね
smiley

↑ 記念すべき柱1本目は一家の大黒柱であるご主人に

上棟後の記念手形は
楽しんでいただけたでしょうか?







そんなこんなで、 
 
  

あっという間に、



あっという間に、



あっという間に、 



建物の外観が姿を現しました




その後も工事は続き、
職人さん達の技が集結し、

 
 ↑ ご主人こだわりのインナーガレージ


そして、
無事にこの日を
迎えることができました




鍵のお渡しも完了し
お引渡完了


 
笑顏溢れる引渡ができ、
ひと安心しました(*´ρ`*)


↑ パン教室が開かれる広々リビング



幸せあふれるN様ご家族の
マイホームのお手伝いを
させていただき、なんだか私まで
幸せな気分になりました(*´ρ`*)

この度は誠に
ご新築おめでとうございます



N様邸の今後の新生活が楽しみで、
半年後の定期点検の訪問が
楽しみな馬渡でした




そんなN様宅で開かれる
パン教室 リボン
自宅でできる、いろんな種類の
パン作りを学ぶことができます


 
 
 

ご興味のある方は
ぜひチェックしてみてください





パン教室リボン 





*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!

・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに

チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 古賀 まで


*************************