佐賀店スタッフブログBlog

♪もうすぐ 夏ですねぇー


腹筋 を割って、胸板 厚めの、
Nice Body を迎えたい馬渡です

 

 本日は
佐賀市 高木瀬町に着工中の

NEWモデルハウスの近況報告を~

こちらは、先日の現場の写真で、

配筋(はいきん)の作業を

されているところでした






ん?



はいきん?  なにそれ?(*´ρ`*)ポカーン

 背中につく 筋n((



違います。







配筋[はいきん]
鉄筋コンクリート工事において
設計図どおりに
すること。



お家のベースとなる基礎に埋め込む、

鉄筋の骨組みを配置する大事な工程です




 

また、これから暑い時期が続きますが、

無事に事故なく工事が進みますよう

完成を楽しみにしております

 

さて、今回のNEWモデルは

シンプルなCUBEの中に、
広々空間を詰め込んだ

スタイリッシュ

デザイン住宅となっております!!


また、お客様の生活Styleに合わせて

基本の形 +α で様々なスタイルに







 

>>Cube-Style << ←詳細ページへ

 

9月の中旬頃に見学会
予定しておりますので、

ぜひお立ち寄りくださいませ


 

また、今週末7月11(土)、12(日)

完成見学会イベント

予定しております!

→  >>
7月チラシへ<<



「安心」を詰め込んだ「ローコスト」の家づくり

一緒に始めてみませんか?

サンキューホーム 佐賀店
 

                                ← お家をCLICK !!