佐賀店スタッフブログBlog

願う!!工事安全祈願★

七夕の願い事を迷ってる今村です(笑)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
でも、いい事があった一日でしたので
イイ七夕となりました

 

あいにくの天気で☆★が見れないですが、
みなさんの願い事がかなうといいですね~~


願う!!と言えば…先日N様邸の地鎮祭を執り行いました

ご新築される土地の地域の神様に!!との希望から
近くにある神社へと足を運びました

 


そして・・・
 
工務の古川さーーーん!!!!!!
登場!!!

お家の配置を確認して頂く為に、
縄を張って目視で確認!!地縄張り
慣れた手つきで完了しました!!

私は見守ることしか出来ませんでした。。。(笑)

今度やってみよう・・・

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))

地鎮祭当日はあいにくの天気でしたが、
定番の文句ですが、≪雨降って地固まる≫
縁起が良い日となりました
ご親族の方にも多く集まって頂きまして、
無事に工事の安全を祈願する事が出来ました

 





            
N様誠におめでとうございます
            

洋風の外観平屋のお家となっております
完成が楽しみですね★
これからも精一杯お手伝いをさせて頂きます

真心込めて…皆様の夢のお手伝いを!!

サンキューホーム佐賀店今村でした