佐賀店スタッフブログBlog

うつくしかぁ~☆★☆★

とろけそうな暑さが続いてますね!!
その暑さには関係なく、胃袋は元気100倍
食べ盛りな今村です\(◎o◎)/

昨日8/5はでした

お休みを頂いておりましたので、
会場までとは行かず。。。適度な距離で
今年初の花火大会を楽しみました

距離があったのと、スマホの限界か・・・
あまりいい写真がありませんがどうぞ!!
ご覧ください

 



 

連写をしてみると・・・・




 

なんだか失敗作ですが、味があるwww
こんなに花火は光ってるのかと(笑)

っと、子供達も連れていきましたが、
会場近くになったらテンション
お休みタイム
もう一人は高熱でダウン…(・_・;)

来年は間近で見れたらいいな~と思っております

夏本番!!夏の思い出はづくりはこれからですね

一生に一度のお家づくりのスタートも
この夏の思い出にいかがですか?

お役立ち精神でお手伝い!!
サンキューホーム佐賀店