佐賀店スタッフブログBlog2015年08月一覧 4ページ目

 夏の星座に ぶーら下がってー

上から花火を 見下ろした-い
馬渡です


筑後川花火大会の話題で

大賑わーい北部九州でしたが、




そのお写真は  なんと



サンキューホームの各店

ブログにアップしておりますので、

そちらにてご覧下さいませ

↓  ↓  ↓

サンキューホームホームページ



打って変わって、明日使えるムダ知識を

あなただけに、、、



私たちサンキューホームのスタッフの一日は

朝礼・ラジオ体操・清掃 から始まりますが、





実はその昔、ラジオ体操第三 まであったそうです


ーーーーしfrown

ラジオの音声でその動きを伝えるのが困難な為、

普及せず、短期間で放送が終了したんだとか


さらに調べたところ、なんと

奥が深いもので、関西弁津軽弁鹿児島弁

はたまた、

英語バージョンや、

イタリア語バージョンのラジオ体操も

オスマン=サンコンのギニア語バージョンもあるそうな。。。



朝、体を動かしフレッシュな一日を迎えたいあなた

最寄りのサンキューホーム各店までsmiley (笑)



「ローコスト」×「デザイン住宅」

サンキューホーム 佐賀店 


             ← お家をCLICK

とろけそうな暑さが続いてますね!!
その暑さには関係なく、胃袋は元気100倍
食べ盛りな今村です\(◎o◎)/

昨日8/5はでした

お休みを頂いておりましたので、
会場までとは行かず。。。適度な距離で
今年初の花火大会を楽しみました

距離があったのと、スマホの限界か・・・
あまりいい写真がありませんがどうぞ!!
ご覧ください

 



 

連写をしてみると・・・・




 

なんだか失敗作ですが、味があるwww
こんなに花火は光ってるのかと(笑)

っと、子供達も連れていきましたが、
会場近くになったらテンション
お休みタイム
もう一人は高熱でダウン…(・_・;)

来年は間近で見れたらいいな~と思っております

夏本番!!夏の思い出はづくりはこれからですね

一生に一度のお家づくりのスタートも
この夏の思い出にいかがですか?

お役立ち精神でお手伝い!!
サンキューホーム佐賀店

毎日暑くてsmiley自宅の草取りがしたくない 古賀 です

先日お引渡ししたお隣で究極の除草作業


ヤギ出動!heart

最初なぜここにヤギが!!と思いましたが、
なかなかいい感じでハムハムしてますheart


1匹では多すぎるのでは?と思いましたが
良く見ると3匹(笑)

おおおおおおお。
うちにも出張してもらえないものですか?

 

色々な可能性を追求したい
ローコストでデザイン住宅
サンキューホーム佐賀店 古賀でしたheart
(超ショートバージョン

今さらながらドラクエⅤにハマってしまい
寝不足気味の大楠です

スーパーファミコン時代にクリアしてますが(何年前だw)
冒険再スタート

今回はもちろんスマホアプリ

グラフィックも良くなってて操作性も向上してますが
中年にはやはりドット絵が一番見やすいです(〃ω〃) ポッ

Ⅵもすでに購入済です♪www

最近のドラクエはやってませんが
Vが神シリーズだと思ってます!!個人的には( *´艸`)



さてと仕事の話も少々...


新モデルハウス工事進捗!!!

外観どーーーーーーーん!!!
 
足場ネットで見えない...

こんな窓ついてるんですけどね

 
広々バルコニー♪
 
コレも少しわかりづらいですね(;´・ω・)

モデルハウス商品詳細については下記まで
新モデルハウスのCubeーStyle専用ページ ← クリック

完成は9月を予定しております!!もう少々お待ちください!!


デザイン × ローコスト
サンキューホーム佐賀店

プッチンプリンプッチンしないで

カップのまま食します馬渡です


ちなみに最近では、、、



凍らせて食べる食べ方もあるみたいで

いやいや、そんな邪道な┐(´ー`)┌


気にせず普通に食べます





日の仕事後、店を出た瞬間、

「なんか夏祭りクサっ!!」

と思っていたら、案の定。。。



どーーーーーん!!

と、近くで花火大会やってましたsmiley


では、その様子ををを~~~
(※撮影は佐賀店モデル2階 子供部屋より)




はじける花火~~


よくみるとハート型の花火~~❥



ド派手な花火~~



っといった感じで

あっというまに8月に入りましたが

夏はまだまだこれからですっ


みなさん これからの残暑、

がんばって乗り切るザンショッ(*´ρ`*)






ざんしょ (*´ρ`*)






お店馬渡冷やして待ってます

「ローコスト」×「デザイン住宅」

サンキューホーム 佐賀店 


             ← お家をCLICK