佐賀店スタッフブログBlog

今更ながらお盆ネタ…からの~毎度の趣味ネタ(笑)

今日は台風養生で1日現場走り回ってた古川ですcheeky

今更ながらお盆ネタなんですが親戚が厳木のダムより
ずっと上の方に在りまして、
お盆参りついでに山道を堪能して来ました
 
 
それと、今年は家と親戚2軒が初盆だったのとHarley
修理中だったので日帰り日田まで行って来まして
山国道の駅『かぶりつき定食(バイキング付)¥980』
頂いてきました
 

を外した鶏の半身の唐揚げ+蕎麦うどん選べます
バイキングコーナーには野菜天ぷらなどもあるので天そば
して他にも色々つまんでたらお腹イッパイになりした

しかし250㏄高速を仲間のHarleyに着いて行くのは
パワー不足ハンドルの振動がしんどかったです

なので、後日改善… 
 
エアクリーナーを吸気効率の高いものに交換して若干パワーアップ
 
それにしても前の汚れがひどい…エンジンOIL入れすぎ
てたみたいなので後で抜いておきました
 
ハンドル振動軽減にはハンドル内にウェイト(重し)を入れますが
 
パーツショップで買うと2~3,000円するので現場で余ってた
ボルト(寸切ネジ)を使います
 
接着剤を塗りたくって
 
挿入これで十分…ローコスト仕上がりました

お家もローコスト
サンキューホーム佐賀店を宜しくお願いします。