佐賀店スタッフブログBlog

見て欲しいけど・・・

最近便利になりましたよねsmiley
以前まで見学会の場所を説明するのに電話であーだ、こーだいってましたのに、最近では、Googleとか、ナビとか

アナログが抜けていない、古賀です

今回8月29日30日に諸富町行う完成見学会の準備

チラシが出来てきましたので、チラシをペタペタ

アナログですねぇ・・・




さて、どこに張っているのしょうか
 
ドーン!!
ここは?
 
ハイそうです。モデルの窓
 
佐賀店のモデルは南部バイパス沿いで目立ちますので、少しでも!!
車が多いし、見てもらえてるかどうかは定かではありませんが、気持ち、気持ち・・・

ガン見されて事故られても困りますが・・・

さて、見学会の詳細は→コチラ

今回の会場は佐賀市諸富町徳富。
5LDK+DK同居型2世帯住宅です

ぜひ見に来て下さい


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪