佐賀店スタッフブログBlog

夏の終わりに初体験(´艸`)

今年は夏バテしなかったから夏痩せもしてないので
秋肥りしないよう気をつけたい古川です


今回はバイクネタではありません(笑)
先月末、日田屋形船体験してまいりました

旅館に着いたら乗船時間までの待ち時間で温泉に入り
湯冷ましてがてら川辺散歩してたら丁度良い感じで
乗船時間となりました。
 
他の宿からも一斉に出航して
同じ宿の船どうし連結されていきます。
 
?を降ろしたら早速お料理 美味しかった
 
食事を楽しんでいたら祇園囃子
たまたま女性だけのグループの練習だったそうです。
練習なので無料~得しました(笑)
 
続いてのイベントは、鵜飼です
実際に捕る処は見れませんでしたが鵜匠さんから
色々話を聞けて面白かったです。
 
そして、最後花火~
 
 
打ち上げてる所が見える程の近さで上がる花火
大音響凄い迫力でした

日帰りだったのでお酒飲めなかったのが残念でしたが
これだけ色々楽しめて6,800円/人大満足でした。

お家もローコストで大満足を
サンキューホーム佐賀店