佐賀店スタッフブログBlog

佐賀の「これナニ!?珍百景」

熱がり汗っかきだったものの、

寒がり食いしん坊

なっていました
馬渡です

このままでは
は、ただの

ぽっちゃり ぽっちゃり ぽっちゃり、、、laugh

寒い時期こそ体を動かして

汗をかきたいものですね




日、皆様のお宅へ

チラシをお配りしていた際、

とある
珍百景を見つけましたのでご紹介~



それは、佐賀市のとあるで、

一見すると、どこにでもありそうな

かわいらしい幼稚園なのですが、、、












よ~~く 見ると、、、



      ↓↓↓

      ↓↓↓






「ナニこれ。笑」



なんとSP(の人形)が入口前でお出迎え



完璧なセキュリティ体勢の幼稚園でした



SP付の幼稚園で、安心できること

間違いなし?ですね  (°ω°;) b






そのほか佐賀の珍百景大募集しています

採用された方には僕の
ハグ差し上げます


です


サンキューホーム佐賀店
 
馬渡でした♪
 


久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪