佐賀店スタッフブログBlog

変化!?

最近肩こりがひどかった!!今村です♪

前回ブログでは、肩こりがひどい状態で、
現在進行形だったコリでしたが、

私の肩こりを解消してくれてる
肩こりパートナーをご紹介致します

そ~~

れ~~

は~~



 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=
ファイテンRAKUWAネックS クロスタイプ
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


詳細は→クリック(ファイテンHP)

このネックレスはとある大切な人より
頂いたのです

日頃より何気なく脱いだ靴を綺麗に
並べてくれたり
結構周りをよく観察してるのを見かけます!
細かいところに気が利く人です

そんな人が気が利くプレゼントをしてくれたので
早速そ~~~ちゃく!!!

 

スポーティーな見た目
種類はいくつかあるようなので、
それぞれに合ったものでいいかなと

装着後、数分経った頃・・・・・・
首周りにビンビン感じるじゃないですかfrown

磁気の力!

結構ビックリしてます!!っと言うのも
以前よりよくスポーツ選手が着けてるのを
見かけた事があり気にはなってたんですが、
『こんなんで効果があるとかいな・・・』
なんて思ってたりしてたので、
余計にビツクリ!!

ひどかった肩こりが随分と和らいでます

パソコンを使ってる方などにも適任です!
疲れにくいです

肩こりが完全に解消されるとは思ってませんが
かなり個人的には気に入ってますsmiley

毎日、就寝時以外は私の首に
パートナーとして居座ってます

頂いた方に大感謝です

あざ~~~す!!

よかったら試してみて下さい~!
人によりけりなんで、効果の有無はそれぞれなので
絶対はないのですが、興味があればぜひ!!!!

いろんなパートナーがありますが、
お家づくりもパートナーが必要不可欠です!!

あなたのパートナーになれるサンキューホーム!
お家づくりの参考になりますよ!

よかったらご来場下さいませ~~~!!