佐賀店スタッフブログBlog

祝♪N様邸 地鎮祭&TOTO

明日馬渡君の試験を前に、自分の時は・・・と思い出せず
年取ったなぁ・・・と感じる 古賀 です

先日、N様邸の地鎮祭をとりおこなわせて頂きました
 
雲一つない快晴smiley
幸先の良いスタートとなりました

これからしっかりと事故の無い様工事を行っていきます。
N様、誠におめでとうございます。


また、地鎮祭終了後、TOTOショウルームにて打合せ。
写真を撮り損ねてしまいましたが、TOTOのキッチンの設備に改めてびっくり!

手前味噌ですが、
「なかなか、いいものを使ってますねェ・・・」と心の声が・・・

棚にビックベンとリトルベンのフュギアが飾ってあるのを見つけてしまったところ。
「差し上げましょうか?」と優しいお姉さん

私もついでに頂きました!

 
二人で「くさい!」ってしてるポーズでした
TOTOさんありがとう!!
また遊びに伺います


サンキューホームでは各メーカー様と提携。
一緒に良いご提案をがんばっています。

久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は、
私達のちょうどいい家造り 999万円 から
ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪