佐賀店スタッフブログBlog

初詣♪ in佐嘉神社

今年こそは健康診断で引っかからないように!!と思いつつ
飲み正月の寝正月を迎えている 古賀 です


1月3日は恒例の佐嘉神社に初詣へsmiley

 

今年は申年
門の所に猿の置物が奉納されていました

 


私は毎年の楽しみのスタンプラリー
佐嘉神社のすごいところは、そこへ行けば

一番社 佐嘉神社
二番社 松根社
三番社 松原神社
四番社 佐嘉荒神社
五番社 松原恵比須社
六番社 松原稲荷神社
七番社 松原河童社
八番社 松原梛木社

と八社参れる所
混まずにちゃちゃっと回れば15分ほどで・・・
 



参拝後はお決まりのおみくじタイム
ここ数年大吉には巡り合えていません・・・
今年もお目にかかれませんでした



大吉ではないと言うことは今年もまだまだ運気は上がる!って事で


本年もよろしくお願い申し上げますsmiley




*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:大楠まで

******************************

佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪