佐賀店スタッフブログBlog2015年05月一覧 5ページ目

こどもの日ですねェ。 大人の日もあればいいのに・・・
こいのぼりも大人買い!! 100均で!!

ども、今回はタッキー古賀です。

日も日なんで、ちょっと我が家を紹介
二階の寝室の小屋裏を利用したここん所
 
何があると思います?


ドーーン!!
  

ズームイン!

2.5帖ほどのスペースに隠れマンガ部屋
時間無制限、読み放題です♪

他にも、
 

思えば、最初は親戚の兄ちゃんがくれたとぎれとぎれタッチ数巻

それからあだち充作品を集めだし、
ナイン、日当たり良好、みゆき~~H2、KATSU!あたりまでは制覇!
珍しい所では「おいら放課後若大将」も完備と言う品揃え

古いジャンプ系が多く
魁男塾、北斗の拳、オレンジロード、シティハンターにキャッツアイ等
北条司さんも好きですねェ

ウイングマン、I"s桂正和さんも・・

きりがないですね。
実際何冊あるのか数えたこともないので・・
こんど試しに数えてみましょうかねェ

今は買うのを控え、
ワンピース、アカギ、バガボンド、リアル位ですかね。


家を建てる時に「マンガ部屋が欲しい!」懇願するも、
妻に一喝!
即却下されましたので、こっそりひっそり小屋裏を・・・・

ははははは!

低予算で夢かなえます
ローコストでデザイン住宅を。
サンキューホーム佐賀店の
今回は(オ)タッキー古賀でした。
 

ここ数日体調不良お腹が緩くて
辛い古川です



 季節 変り目かったり、かったりと 体調 
しやすいので皆様 気をつけて ください


さて、話はわりますが先週の休みは熊本
 カスタムショー を見に行って来ましたsmiley

カッコ良く カスタム された様々なバイク
ずら~り


日本車~


HARLEY~


ホットロッド~
 

  来場者駐車場 沢山バイクで埋め尽くされてて
 第二展示場 してました(笑)

ほんの一部です


長いね~


BMWDUCATI


会場内はもちろん一般車両もじっくり見て回り
 堪能 してまいりました

 刺激 うけまくって暫くってたカスタム熱
いてしまいました……… 許す範囲
でしか出来ませんが(笑)


そして マイホーム 思い立ったが 吉日 ですよ
無理なく 理想 家創り サポート する
 サンキューホーム佐賀店 に、ぜひ ご来店 ください

世紀の対決の結果をWebで観ただけで筋トレがしたくなった大楠です
男の子ならわかるはずです(●´艸`)

今日は工事中の現場紹介です♪

現在、外壁工事中の現場です

 
ファサード(家の一番通りから見える部分)に白い外壁、その奥面に黒い外壁を使って
シンプルモダンな外観です(0^ー^0)

実は白い外壁にはシーリングが使われてないんです!!!
通常、外壁と外壁のつなぎ目にシーリングというゴムみたいな材料が使われるんですが、
この外壁はなんと...
シーリングが必要ないシーリングレス外壁なんです(*^-゚)v
  こんな感じです。

お施主様の希望で極力つなぎ目が目立たず、将来的にも汚れが付きにくいものを!
ということでこの外壁材を選択いたしました

ファサードはその家の顔ですからね♪意匠設計もおまかせ下さい!

続いて、内装工事です

おっ!
吹き抜けのある室内になぜか大きな窓が...
 
どんな内装になるんでしょうか?...(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
続きはまた次回にでも♪

意匠設計にもこだわるローコストデザイン住宅
サンキューホーム佐賀店へ!!
 

た目は痩せ型 中身はぽよぽよ~

どうも食欲全快の馬渡です



「近頃、ったんじゃないの 運動不足なんじゃないの

と、自分の体がせかしてくるので

先日、友人と某公園でスケートをしてきました



日に日に暑さ が増してくる今日この頃ですが、

夕暮れは風が気持ちよく、気付けば空は真っ暗になるまで

滑っていました(笑




スケボーできるくらい広い庭 があったらな~(*´ρ`*)

な~んて方も

佐賀のローコストデザイン住宅

サンキューホーム 佐賀店 馬渡までお気軽にご相談下さい!\(^^)/♪
 

先日、ったね…と言われ現実逃避をしてた事に
目を背けてはいけないと思った今村です

三日坊主にならないように無理なく始めてます

そんな、ダイエット初心者の私が手始めに
行ってますのが、≪四股踏み≫です
お相撲さんがやるあのポーズ

↓  ↓  ↓

 

やりだすとお相撲さんの凄さが分かってきました!

まずはこのポーズ

↓  ↓  ↓

≪腰割り≫

 
そして片足を上げる!!!!!!!!!

運動不足にはかなり
こたえます!!!

これでまずインナーマッスルを鍛え、
新陳代謝を上げていこうと思いますsmiley

詳しくは→『しこ踏み』

三日坊主になりがちな性格なので
無理のないダイエット計画をしていこうと
思っております

お家づくりも無理のない範囲での
ご計画をされる事が幸せだと考えます

お話の続きは・・・・・・・
ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム佐賀店にて!!