佐賀店スタッフブログBlog2016年05月一覧 2ページ目

最近早起きの古川です

なぜ早起きかといいますと・・・


 
先月から自宅にガレージを建てていまして

毎朝少しずつ進めておりますsmiley

サイズは 横 3640 × 奥行 2730 の 3坪(6帖)
 
確認申請不要なサイズ・・・バイクなら十分な大きさです。


最近一般住宅でも軒を出さない家が増えてる上に
吹付断熱を施工するようになって納まりをこんな風にしたら
どうかな~と思ってた事をマイガレージで実験してみました。
 
透湿防水シート妻側の最上部が留められない問題ですが
破風を打つ前に先貼りでシートを張ることで
 
内側から見てもバッチリ綺麗に納まりました
 
現在は外壁も張り終わってますが
ボチボチ更新していきますのでお楽しみに

いろんな事で、てんやわんやしてますが
一向に体重は減らない古賀です

本日、天気予報では少し危うかったのですが・・・


晴天の中北川副新モデルの地鎮祭を行わせて頂きましたsmiley


テントも準備してましたが、不要でした



高江社長の苅初の儀に始まり



高江常務の鍬入れ


そして高田取締の鋤入れ










スタッフ一同でこれからの工事の安全をしっかりお祈りしました。
 
 
 
 記念写真もばっちり!
ちょっとしかめっ面になってるのは、日差しの影響です(笑)

今後新モデルの状況も随時UPしていきますので、こうご期待!

 
******************************

佐賀市
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆*******************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:高田まで