佐賀店スタッフブログBlog2016年09月一覧 3ページ目

こんにちは

最近、涼しくなってきましたね

ワイシャツを、半袖から、長袖に替えようか

悩み中の榎並です




先日、M様邸の上棟を行いました


サンキューホーム佐賀店では

今年度3棟目の平屋の棟上です

最近は平屋が人気ですね

まさしく、平屋ブームです



まずは、四方をお清めします


 
朝礼を行い、棟梁のご紹介~施主様の挨拶~です




 
棟上げスタートですが、最初の一本目

ご主人に立てて頂きました






ここからは、職人さんの活発な動きと

技が光ります







朝は涼しかったのですが、時間が経つにつれ

気温も上昇していきます


、職人さん達の動きとペースは変わりません









日中は風が強かった為、

監督も、クレーンの状況の確認など、

きっちり見守ります






まだまだ暑い中、職人さんには頑張って頂き、感謝の気持ちで

いっぱいです










記念の手形も行いました


M様ご家族の絆の強さ、仲の良さが

めっちゃ伝わってきました

 
 
 
 
M様この度は上棟おめでとうございます。
これからもスタッフ一同、一生懸命素敵な家づくりをサポートさせて頂きます

 



 
帰りに、M様よりギョーザを頂きました

自宅に帰り、おいしく頂きました

ちょっと焦がしましたが、モチモチして

本当に美味しかった~
 


*****☆ おしらせ☆*******************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:高田まで

******************************

佐賀市
川副小・中学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪