佐賀店スタッフブログBlog2019年05月一覧 2ページ目



アウトドア派から
インドア気味に
移行しつつある馬渡です



みなさま、大型連休は
いかがお過ごしでしたでしょうかsmiley



なかには、遊び疲れ、移動疲れ、
運転疲れで散々だったわ~(´c_` )

なんて方もいるのでは・・・sad




ちなみに私は
だらだ~ら、ゴロゴ~ロしすぎて

なんだか身体の調子が・・・




というわけで、鈍った身体に
刺激を与えるべく、

整体院に行ってきました
 


職場の先輩から勧められ
今では身体の
整理整 体 
の、ご褒美として通ってます



もちろんGWの疲れに
おすすめですYO



また、温泉との組み合わせも

気持ちいですよね~ 

ってことで、



明日から仕事の方も多いと思いますが

頑張りましょっ






*****☆ おしらせ☆***********

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!

・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 古賀 まで


*************************