佐賀店スタッフブログBlog建築現場レポート一覧 6ページ目

飼い猫の毛が抜けるシーズンになり最近コロコロが手放せない大楠です

今日は現在着工中の現場確認へ行ってきました♪

普段見る事ができない。。。
コレがユニットバスの浴槽裏です
断熱材が張り付いてます!!!保温ばっちりで経済的です







  
屋上庭園のある家「プライベートスタイル」
の防水工事ですゲリラ豪雨にもちろん大丈夫な設計


   大工さんとも打合せしてきました♪
                  お客様との打合せ内容をしっかりと職人さん指示します!!!

 2階床のフロア材が張られてます
きっちりと清掃ができてて気持ちい現場です♪

サンキューホームは裸足で歩ける現場づくりを目指してます!!!

見えないところだからこそこだわりたい...
ローコストデザイン住宅 サンキューホーム佐賀店...

あっ!!!
4分10円!!!忘れてました
(o;TωT)o"ビクッ
先日、福岡市内に行った時の駐車場です



  
場所は福岡市ど真ん中ですよΣ(っ゚Д゚;)っ
安い!!この日の駐車代24分で60円でした...今までで一番安い駐車場w
 

最近自分の休みの時ばかり天気の良い
 自称晴れ男古賀ですsmiley

佐賀市鍋島町のM様邸足場取れました

     ちなみに上棟時 

大屋根がとっても素敵です。

  
 南側の白一色もとっても綺麗

  内部は現在ボード張り中。 

吹抜けが圧巻ですね。出来上がりが楽しみです。

 
最近マイブームの記念手形

柱に記念にお施主様家族の手形を

5月半ばには完成見学会をさせて頂ける予定です

♪こうご期待!♪
 

ブログ投稿でドキドキの古川です

今日はO様邸の天井裏断熱材吹付に立会って来ました。

職人さんがスプレーガンで液体を吹付けると『モコモコ』と見る見る膨らむ様も面白かったのですが、

その液体から身を守る為の職人さんの完全武装スターウォーズにでも出てきそうな姿だったのが



今日はで気温も高くなかったからイイけど、場は大変そうですね

ご疲れ様ですm(_ _)m