佐賀店スタッフブログBlog完成・お引渡し一覧 8ページ目

個人的にはあまり日焼けはしたくなく、
美白の肌のままでいたい今村です!!

20日のブログで佐賀市大和町のモデルハウスの
片づけと引き上げを行いましたが、
その後、手直しと清掃を行い・・・

晴天に恵まれた本日!!smileysmiley
お引渡しをしてまいりました~~!!

沢山の出会いを運んでくれたモデルハウス

まずは、愛情込めて・・・草取り!!

雑草の王様と呼ばれる≪スギナ≫


お困りの方も多いのではないでしょうか…!!
駆除するには一苦労でしたが、しっかりきれいにしました

晴天に恵まれた本日の大和町モデルハウスの外観

↓  ↓  ↓  ↓

何気に撮った写真の空の青さビックリ\(◎o◎)/!
 
撮影者:今村(自画自賛)


コチラはプロのカメラマン撮影の内観
 

コーディネーターさんに設置してもらった家具も
すべて引き上げると、、、、、、

 
カメラが悪いのか、暗い感じがしますが
そんなことはありません!!
腕は悪くないと思いますので、カメラのせいにしときます(笑)
フラッシュはたいておりませんでした…(T_T)

家具がないとスッキリですね

コチラは、工務の古川さんが設備の説明を行ってる場面
 

入居して困らないようにと!!しっかりと説明を
行ってました!!
しかし、なかなか一回では覚えきれませんので、

困った時は!!いつでも!!ご連絡下さい!!

これから生涯のお付き合いです!!
本日は、誠におめでとうございます

佐賀で新築するなら!!
サンキューホーム佐賀店を一度ご覧ください!!

寝違い?昨日より首が回らない 古賀 です

今日はK様のお引渡しでした。
台風の影響もなく、天気の良い引渡し日和でしたsmiley
もう暑いくらい
この日だけは「雨降って地固まる・・・」とか言いたくないトコですね。

今回お施主様方にはとても良くして頂き、フタッフ・大工・業者共々とても気持ちよく作業をさせて頂きました。

みんなで工事に係れました事を嬉しく思います。
ありがとうございます。


今日からが再スタート!
永いおつきあいになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
ご新築おめでとうございます。

 
写真がテープカットの写真しかありませんが、内・外部はプロに取って頂いてますので、後日UPさせて頂きます。

キッズリビングのあるお家で今日も早々にお子様が走り回ってらっしゃいました。
新しいお家、気に入って頂ければ業者冥利に尽きます。

メンテナンス時以外でも何かあれば、ご連絡下さい。
建物は建築後もわからない事がいっぱいです。

市役所の評価査定、不動産取得税にすまい給付金・・・
そして、確定申告


気になる事はすぐにご連絡下さい。
ずばり解決いたします 出来ることは・・・


私共もより一層、大きくジャンプ!
 
撮影:古賀(研修旅行in伊王島 馬渡飛び込むの図)

これからもサンキューホーム佐賀店を宜しくお願い致します


 

酒は呑んだら、のまれろ!
無類の酒好き 古賀 です これは家系ですね

先日見学会をさせて頂きましたM様のお引渡しとなりました
色々な都合でテープカットは次回となりましたが、その時が楽しみです

引渡し時は、
書類の説明、建物の説明、器具の説明等がいっぱい
書類もいっぱい、鍵もいっぱい、説明もいっぱい
いっぱい、いっぱいです

それでも、一通り説明を・・・
わからなくて、大丈夫です。
何時でも聞いて頂ければ
喜んでまた説明します

IHとエコキュートの説明に来て頂いた、
ハウステックのT○B○Iさん
顔出しOKを強引に頂きました(笑)


キッチンのあんなトコやこんなトコまで説明する
工務の古川
私はじっと写真を撮るだけ(笑)
 
換気扇の清掃の仕方。
一度に色々言われても・・・
覚えなくて大丈夫です。
こんな感じ・・・位で大丈夫です


いつも完成写真を撮って頂いてます
プロカメラマンの久保田さん。
素人カメラマンがプロを撮るのは気が引けますが(笑)


無事にお引渡しは済みましたが、
M様とのおつきあいはこれからが本番
末永いおつきあいとなりますが、これからも宜しくお願い致します。

また、見学会もさせて頂き、本当はこちらから
「ありがとうございました」と何か差し上げないといけない位ですのに、
アサヒスーパードライを頂きました!


あ!
りがとうございます!!
のんべの私には最高のプレゼントです

独り占め!!といきたいトコですが、
スタッフみんなで仲良く分けさせて頂きます


この度は、本当にご新築おめでとうございました。
これからも、スタッフ一同一生懸命に頑張ります。


サンキューホーム佐賀店 古賀でした

こだわり満載の大屋根の家の内部の感じは以前のブログにて
スタッフブログ「こだわりの家」


 
 
 
 

自宅の草がボーボボーで草むしりを
頑張ろうと思ってる今村ですsmiley

暖かくなって草さん達は元気に根付いてます…!
それは置いときまして・・・

昨日の出来事です
事件ですfrown
見学会のテントを張ってると…

頭に『コツン!!』

私は、誰か物を投げたのかと…

そう思って肩を見てみると

なんと

鳥さんの≪ふん≫が

ちょ、直撃~~~~~frownfrown
これで≪運≫がつけばいいのですが、
≪運≫が落ちる訳にはいきません

ちなみに昨日・今日と
特にいい事はないし、悪い事もないので
気にしないことにしました(笑)

初体験でした
         
そして、本日は私のお客様の
お引渡しでした

この土地が・・・


こうなりました


建築ってものすごい事ですよね
改めて実感しました
 
初めてお会いして約1年弱
一緒に一から形にしていく事が
なにより楽しかったです

いざお引渡しとなると
さみしい気持ちもありますが、
これからが生涯のお付き合いとなりますので
これからもどうぞ宜しくお願いします

建物の中をちょこっと

 
ご自身で揃えられた家具に!
ご主人お気に入りの≪エコカラット≫

 
カウンターバー!
ちょっとして食事はコチラで~!

 
小上がり和室の引き出し収納!

素敵なお家のお手伝いが出来て
とにかくありがとうございました

お子様にも元気を沢山もらいました!

皆様の幸せつくりのお手伝いを
ローコストデザイン住宅
サンキューホーム佐賀店