佐賀店スタッフブログBlog施工事例一覧 2ページ目





そろそろ花見の季節ですね~(*´ρ`*)

お昼の花見もいいものですが

夜の花見もいとおかしですね

みなさんはどちらがお好みでしょうかsmiley





さて先日、夜のモデルハウス

見てみた~い というお声もありましたので

ちょこっと公開~



 

こちらは日中のモデルハウスsmiley


 

和室・リビングに

燦々と日差しが降り込みます(*´ρ`*)




一方


夜の玄関はこんな感じ



ダウンライトの玄関照明が

玄関ドアの雰囲気を引き立て、

ポーチ全体を上品に演出してますねー




室内も夜になるとガラリと変わります



とってもゴージャス感があふれてます

 

こちらは別アングル



和室の古くささが消え、

モダンな雰囲気になっております




今回はいいお写真が少なかったため

また後日アップしたいと思います



見学ご希望の方はホームページから

家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 (税込)から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で
Amazonギフト券2000円分プレゼント!




*****☆ おしらせ☆*************

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!

・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 古賀 まで!


 







最近やっとピカチュウをGETしました馬渡です





ただ、期間限定で出現しやすくなってるのは

              ▲ ▲
知らなかったことにしときます(*´ρ`*)ピカ








日は当社でご建築いただいたお施主様に

カレンダーの配布も兼ね

年末のごあいさつに!!







お引渡後のお家はどこも生活感があり、


花壇ができていたり、 テラスができていたり

ブランコバスケゴール

ワンちゃんのお庭になっていたりで、

個人的に見ていて楽しいです

ニヤニヤしそうです




そんな中でも、特に嬉しかったのは

お庭で家庭菜園をされているというN様邸smiley

「せっかく南側に広い庭があるんだから」と

機械も使わず数日で耕作



ご近所さん通りすがりの方との

コミュニケーションが増えたんだとか






お引渡後にいろんなカタチで

ご生活を楽しんでいただいている声を聴けて

たまらなくうれしく思います






さて、みなさんは新築後、

どんな生活を過ごしたいですか?





家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 (税込)から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で
Amazonギフト券2000円分プレゼント!




*****☆ おしらせ☆*************

ただいま当社では、
             
  ポスティングスタッフを募集中 
             



~こんな方におススメ

・接客やチームプレイは苦手だから
 1人でコツコツやる仕事がしたい!

・好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!
・身体を動かしながら出来る仕事がしたい!


そんな方に是非挑戦していただきたい
お仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^^)/♪

問合せ:0952-24-4919  
担当: 古賀 まで!


 

お笑いはこってこてから最近のまで好きですが、最近は「PERFECT HUMAN」が一押しの古賀です
斬新なお笑いにはついていけてませんが・・・


今回は先日仕様打合せをさせて頂いていた時に、玄関タイルどうしよう・・とみんなで固まりかけたので、タイルについてを


玄関の内側とポーチはタイルを張りますが、見本帳はこちら。

 
ただ、小さくてわかり辛いですよね

で、実物大もご用意
一枚の大きさは300角(30㎝角)

 
小さい見本で「こんな感じかなぁ・・・」とあたりを付け、
実物で確認!

実際の外壁材や床材のサンプルも置いたりしながら決めるのですが、やっぱりイメージが湧きにくい事も・・・

そんな時はやっぱり実例ですね

パターン的には①濃い色系 ②淡い色系 ③アクセント系 の3つでしょうか。

①濃い色系
 
光ってますが、黒系

 
茶色系

 
グレー系

 
ブルー系



②淡い色系
 
ホワイト系

 


 


 


 
ベージュ系



③アクセント系
 
扉の幅分を濃い目のタイルでチェック柄に

 
 ピンク系の色でチェック柄に

 
同色系で淡いチェック柄のアクセント

 
別系統の色でアクセント

 
白地にブルーのラインで引締め

 
中心を濃いタイルでライン

 
縁のみ色を変えてアクセント

 
段を強調するために。上面と立上り面の色を変えています。
つまづき防止ですね。(最初のアイデアは工務の古川ですが・・・)



色々実例を見ても迷うものです。
逆に迷わせてしまいましたか?申し訳ありません。


タイル選ぶに迷った時に
「汚れが目立ちにくいものは?」と良く聞かれます。

もちろんきちんとお答え致しますが、


実際はそれよりも「気に入ったもの!」が一番な時もあります

または!ピン!と来たもの(笑)


その他色々と決める事もあるかと思いますが、私たちプロがしっかりパートナーとしてサポートして参りますのでご安心下さい

それでは、今回はこの辺で・・・




皆様のご来場心よりお待ちしております。



 ******************************

佐賀市高木瀬小学校校区
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム♪
 
サンキューホーム ホームページは↑をクリック♪

建築のご相談、ご来場予約はこちらから↓

Webサイトからの見学予約で、Amazonギフト券2000円分プレゼント!



*****☆ おしらせ☆*******************

ただいま当社では、ポスティングスタッフ募集中です

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0952-24-4919 担当:大楠まで

最近、点滴を久しぶりにうった今村です
元気です
元気があればなんでも出来ます

最近のリビングも色々なかたちがありますね~
傾向としては、家族の団らんしながら
何かをするっていう傾向みたいですよ~

その中でもお子様のスペースを作る事があります
名付けて≪キッズリビング≫
お子様を目が届くところに!
くつろぎのスペースにお子様のスペースを

例えば…

 
小上がりでリビングが見渡せるコチラ↑↑
家族がくつろいでても目が届きます


 
コチラは階段途中にあるタイプ
リビングが散らからず済みそうですね~

書斎家事スペースとしても大活躍のスペースです


コチラはテレビの奥に吹き抜けタイプで~

いろんなタイプがありますが、
それぞれのご家庭にあったそれぞれのお家づくりを
ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム佐賀店
 

子供が二度寝ならぬ二度風呂を始めた
今村です。

妻と一回!私が帰宅して一回の二回です!
パパと入りたいと言ってくれます

今だけですが・・・

な・に・か(・へ・)??

を楽しみたいと思います(笑)
っと親バカはここまでにして、

今日の投稿は当社の
★プライベートスタイル★
屋上庭園がある家の施工事例を
紹介したいと思います

初めて見た時のあの景観は忘れられません
入社して4か月くらいの時にお引渡しを
しましたお施主様のお家です

そこで初めて見ました…
これを見て夢がふくらみました


↓ 圧巻でしたsmiley


 

天然芝に解放感がある景色
田園風景が広がってます

時期も気持ちのいい5月でしたので、
うらやましい限りでした

景色を見ながらのバーベキューや家族の団らんスペース!!
まさに特別な空間です

 
 

こちらの方角には佐賀ならではの楽しみが…

秋に開催される佐賀バルーンフェスタ
ご自宅から楽しまれることでしょう

家族・仲間が集う空間
☆☆プライベートスタイル☆☆

あなたにあった最適な提案を無理のない範囲でご計画
ローコストで実現!!夢のマイホーム

佐賀で建てるローコスト住宅
サンキューホーム佐賀店