佐賀店スタッフブログBlog古賀一覧 28ページ目

顔出し看板があるとツイツイ親子そろって顔を突っ込む 古賀一家 です

 
今年は広川のくだもの村へGo!

今回時期が遅かったのか、あんまり良いのが見つからない・・・・
 
う~~ん、どれにしようかなぁ・・・

 
バクーーーッ!。何でもいいよ!

子供達は喜んでたんでまぁよしという事で

雨男ではない!と日々言い張る 古賀 ですsmiley


先日からの豪雨で危ぶまれましたが、開始少しぱらっとした位で
無事に本日久留米市城島町にてK様邸地鎮祭をとりおこなわせて頂きました。

これもひとえに日々のおこないの良さ!



・・・もちろんお施主様の!


実は、お子様の元気の良さで雨雲も逃げて行ったのかもですね

うちの新人馬渡君は追いかけっこで息を切らしてました

 
 

 
これから事故の無い様にしっかりと工事をさせて頂きます

K様本日は おめでとうございます。