佐賀店スタッフブログBlog内田・阿部・香田・宮下一覧 24ページ目

アウトドア派なので梅雨が嫌いな古川ですwink

そんな訳で天気が良いうちに色々遊びに行こうと思い
先週はバイク雑誌のイベントへ行って来ました。
 
結構集まってきました
 
プレデター風ヘルメットの2人組
 
珍しい刀Ⅲ型のサイドカー

主催がカレー屋(西風)さんだったので会場では
超激辛カレー(お店で出してる激辛の2倍の辛さ)
いただいてみました…辛いの平気な方なので最初は
『大したことないやん』と思ってましたが…後から
来ました
 

そして今週は湯布院へ~
少々が降ってましたが多かったです。
でも、周りから聞こえてくるのは…最近噂の中国語
 
とりあえず金鱗湖周辺を散策し昼食を人の少ない
穴場的雰囲気のよい処でいただき
 
また暫く散策した後喫茶店
コチラは有名店で数十分並んでから入店。
小屋裏的な2階へ案内されたあと下から店員さんの声が
『お冷とおしぼり上げましたのでお取りください』と?
声のする方を見ると

 
滑車で昇降する小型エレベーター
周りと一体化したデザインアイディアに驚きました


そんなデザインアイディアマイホームにも取入れ
たいと、お考えの方は
ローコストで建てるデザイン住宅
 サンキューホーム佐賀店 へGO!
 

子供の頃からカレーは中辛派の西です (いつからかは不明⁉)

カレーって、きらいだという方を聞いたことがない位、誰にでも好かれている凄いごはんですよね

ちなみに我が家のオリジナルカレーではにんにくを使っちゃいます

人それぞれ好みはあると思いますがうちでは好評ですよ

さて先日、佐賀県 小城市 三日月町 にあります、定食屋さんへ行きました

その名も 「ドライブイン○平」です

ご存じの方も多いと思いますが、この辺り(佐賀・小城)では有名店です

メニューは定食、丼物、単品など色々ありますが、特に話題にもなる有名なのが大盛カツカレーです

大盛だと(+50円)もうルゥーがこぼれちゃってます↓↓↓



私はおなかもすいていたので、小盛(-50円)を思い切って注文したみたものの、、、↓↓↓(これでも小盛です)



半分位食べてもうおなかがいっぱいになってしまい、残りは協力してもらい何とか完食しましたが、、、

その後は満腹過ぎてホントに本当にしばらく動けませんでした(満腹を越えてしまいます!!)

ごはんの量も多くこのボリュームはもちろんですが、揚げたてのカツにしっかりと煮込まれたカレーのお味も美味しいですよ

興味のある方は一度召し上がってみてくださいただ食べ過ぎには注意が必要です(笑)

最後に、カレーと言えば他にもお気に入りのお店があるのですが・・・つ づ く ⁉ 

以上、サンキューホーム佐賀店  西でした

 

でバイク乗れずストレス溜り気味の古川です

こだわり満載のO邸今回は 鉄工所 に踏板以外を
製作してもらった鉄骨ストリップ階段をご紹介します。
 
側板部分、斜めにストレートになってるのが一般的
ですが、この階段はまさに階段状ですfrown

普段扱い慣れていない 鉄 素材に戸惑いながらも
4人掛りで何とか無事取付完了しました
 

からだと こんな感じ?
 

一仕事終わって次は屋上への階段に取り掛かります。
 
こちらの側板は木製ですが……厚さ72㎜もあるので
負けじと重いです
大工さん頑張ってください

こんなこだわりのマイホームローコストで実現する
サンキューホーム佐賀店へ是非お越し下さい

皆さまこんにちは  

寝室、配置の理想1階派の西です


いよいよ今週末佐賀市鍋島町にて

  完 成 見 学 会 を開催いたします


先日、私は一足早く現地の確認をさせていただきました

っても素敵なお家に仕上がっていました

○○様完成誠におめでとうございます


開放感のある大きな吹き抜けのあるリビングや工夫された家事動線は必見です


5月  16日)・  17日) 

2日間の 限 定 開 催 です

たくさんのご来場お待ちしております


詳しい 場所や 間取り コ チ ラ ↓↓↓ をチェック


 

 


サンキューホーム佐賀店  西でした(^^)

 
 
 

ここ数日体調不良お腹が緩くて
辛い古川です



 季節 変り目かったり、かったりと 体調 
しやすいので皆様 気をつけて ください


さて、話はわりますが先週の休みは熊本
 カスタムショー を見に行って来ましたsmiley

カッコ良く カスタム された様々なバイク
ずら~り


日本車~


HARLEY~


ホットロッド~
 

  来場者駐車場 沢山バイクで埋め尽くされてて
 第二展示場 してました(笑)

ほんの一部です


長いね~


BMWDUCATI


会場内はもちろん一般車両もじっくり見て回り
 堪能 してまいりました

 刺激 うけまくって暫くってたカスタム熱
いてしまいました……… 許す範囲
でしか出来ませんが(笑)


そして マイホーム 思い立ったが 吉日 ですよ
無理なく 理想 家創り サポート する
 サンキューホーム佐賀店 に、ぜひ ご来店 ください