荒尾店スタッフブログBlog

職業病(?_?)

最近世間ってせまいなぁ~と感じる杉本です
お手伝いさせて頂いているお客様のお勤め先に
私の友人が勤めていたり、私の家族と交流がある方など
まさかの繋がりで人と人の出会い
繋がりはすごいと感じています


住宅メーカーに勤めて色々な変化がありました
以前は、飲食店などでの接客業でしたので
一からのスタートで勉強の毎日でした

変化というのは・・・
普段運転していると今まで気にもしなかったことが
それは、空き地などを見るとお家が建つにはなど
考えるようになりました
 職業病(?_?)
水道はあるのか
電柱など付近にあるのか
 職業病(?_?)
休みの日に友人と遊んでいるときも
「ちょっと停めて」と言うので友人は「何
驚いていました
最近は、友人も慣れたみたいで「職業病やね」だそうです
私自身、普段の生活の一部なので
職業病と感じたことはないのですが
新たなことを取り入れ変化するのは良いことだと思います



本日ご紹介するおすすめマンガ・アニメは
「夏雪ランデブー」です
職業病(?_?)
ストーリーは
花屋でアルバイトをしている青年(葉月)店長(六花)
恋愛物語だと良いのですが・・・
恋敵(篤)との三角関係という物語です
ただの三角関係ではないところがおすすめです

葉月の恋路を邪魔する幽霊なのです
この展開なんだと引き込まれてしまいました
ちょっと変わった三角関係が見所です
みなさんぜひ、読んでみてください



*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
東屋形3丁目・東屋形4丁目
荒尾大谷・川登
中央小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム

  
  

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね