荒尾店スタッフブログBlog2016年05月一覧 1ページ目

こんにちは!!

そろそろ梅雨の時期に突入していますねwink

大事な時ほど雨が降る、自称女の塚本です

さて、先日うちの5歳の息子クンが補助なしで自転車に乗れました



 

練習中

乗れた瞬間は動画しか撮っていませんでした

ぐんぐん成長していく姿に、日々驚きの連続であります

 

関東ではすでに真夏日を記録したそうです


今年も暑くなりそうですが、冬よりが好きな松尾です


今年は、思いっきり夏を楽しむ予定です


先日、天気が良かったので、大牟田市で今話題の方に
子供達と会ってきました


プリンちゃんですクリック


大牟田市出身の私も来園者の増加はとても
嬉しく思います


 


子供達も凄く喜んで
キリンさんに思いっきり「わんわん!!」と叫んでました


 

雄のライオンの貴重なタテガミ姿も見ることが出来ました
やっぱり迫力がありますね~


 


間近でクジャクの綺麗な姿も
動物たちを間近で見れるのも大牟田動物園の醍醐味ですね


 


子供達も楽しそうに遊んでいました
お時間あればぜひプリンちゃんを見に行かれてくださいね


求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
荒尾、宮内
第一小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね

こんにちは!! 塚野です。

熊本地震より1ケ月がたちました。

まずは、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして、被災された方々が、日常の生活を少しでも早く

取り戻せる様に心よりお祈り申し上げます。


さて、5/14(土)・15()の2日間

サンキューホーム荒尾店

サンキュー★マルシェを開催しております

いろいろな作家さん達がお店を出店されています。

中には熊本市内で営業されているお店や

活動されている作家さんもいらっしゃいます。

大変な中、前を向いて頑張っていらっしゃいます。

私達は少しでも何かお手伝いが出来ればと・・思っております。

みんなで熊本を元気にしよう!



 


 

 

 

 

 




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
荒尾、宮内
第一小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね