荒尾店スタッフブログBlog2015年03月一覧 1ページ目

30歳になり、大盛りご飯と脂身の多いお肉がだんだんと
食べれなくなってきた松尾です


そんな私の夕食時のマイブームを2つ紹介させてもらいます
じゃーーーん


 たまごご飯専用しょうゆ
たまごご飯は九州で俗に言う『きなみ派』の私です。
本当に美味しいですよね




 りんご酢
そしてりんご酢
これを
お湯割りで飲んでます(笑)


以外に美味しいんですよ

たまに気道に入って咽ますけど



 私

私とかわいい長男でした~~~
 



荒尾市の桜


今年も桜の季節がやてきましたね 

春ですね  桜も好きだけど。。。桜餅も大好きな 塚野です (#^^#)

寒い季節ももう終わり・・・

春は 新しい出会いやスタートの季節 です。

(プロ野球も開幕したし!!(^^)/ )


さて、先日私は 福岡へ「オーヴォ」を観に出かけました。

シルク・ドゥ・ソレイユの初のファンタジー作品「オーヴォ」・・・

ワクワク期待感いっぱいで出かけました。




★箱崎宮の特設会場外観です★





★入場したら、まず車のディスプレイが目につきます★



カラフルで個性的なキャラクターたちや、心温まる恋のストーリー

そして なんといってもパフォーマーたちの圧巻のアクロバット

驚きと同時にパフォーマーたちの日々のたゆまぬ努力を垣間見ることが出来ました。

最高のステージ(パフォーマンス)をありがとうと心から感謝し

とても素敵な時間を過ごせることが出来ました。