荒尾店スタッフブログBlog2016年07月一覧 1ページ目

梅雨明けが発表されましたねsmiley
いよいよ夏本番


麺つゆが恋しくなる松尾です


本日はK様邸の上棟日です
まさしく上棟日和ですね



 


柱一本一本にサンキューホームの印字がされており、
意外にお客様が感激される事が多いんです



 


大工さん達の熟練の技を毎回見せつけられます



 


あっという間に建っていきますね~


完成は9月の予定です
K様、完成が楽しみですね



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
緑ヶ丘・大谷
緑ヶ丘小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね

最近、キュンキュンしました杉本です
その理由は・・・こちら↓
 プライベートスタイル(*^_^*)
以前ブログで紹介しました「俺物語」の影響です
もうすぐ完結するのですが、切なくなりドキドキな展開にハマっております





本日、I様邸の上棟を行っております
最近のが嘘のように天気が良く、びっくりしております
 プライベートスタイル(*^_^*)
今回は、屋上ガーデン「プライベートスタイル」のお家になります
 プライベートスタイル(*^_^*)
非日常日常に変わるプライベート空間
屋根がガーデンに変わり、新たなライフスタイル
I様も完成をすごく楽しみにしておられます

これからもお家づくりのパートナーとしてお手伝いさせて頂きます




おすすめマンガ・アニメのコーナー
今回ご紹介するのは・・・
「今日から俺は」です
 プライベートスタイル(*^_^*)
主人公は、三橋 貴志(みつはしたかし)と伊藤 真司(いとうしんじ)の二人
お互い、高校1年の時に転校をしており、その日がきっかけで今日からツッパる
金髪の悪魔と呼ばれる三橋とトゲトゲ頭の漢(おとこ)伊藤のヤンキーギャグ漫画です
見所は、主人公に負けない他のキャラクター
私のおすすめは、今井&谷川のコンビです
あと、三橋と赤坂理子(あかさかりこ)の絡みも最高です
みなさんぜひ読んでみてください








求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
荒尾、宮内
第一小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね

 

 

 

もう、間もなく梅雨明けとなりそうですねwinksmiley


今年の夏は子供たちと思いっきり日焼けをする予定の松尾です。smiley


家づくりには、今お持ちの土地でご建築をされる場合と新たな地
ご建築をされる場合があります。


まったくの新たな地で、永~~く住んでいくのってとても勇気が要りますし
何かとご不安にもなられるでしょう。


大切な事は何だと思いますか

その土地が過去にどういう土地だったか
 
 過去にその土地で事故等がなかったのか、大昔に墓地だったりしなかったのか
 これらを調べるのは当然の事です


ご近所様との関係性は大丈夫か

 その土地で永く住まれる土地です。ご近所に変な方がいないかどうか、
 かなり気になりますよね。


これらを調査した上でお客様は安心して土地を購入されのです


そして、工事に入って行く事となります。


まずはその土地をお清めしましょう


地鎮祭です


先日の、S様邸の様子です


 



 



 



 


無事に執り行いました


そしてこの後もまた大事

お施主様と一緒に、ご近所様へご挨拶に回ります


このお顔合わせって非常に大事な事なんですよ


S様今後とも、よろしくお願い致します



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
大島・万田
万田小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね