荒尾店スタッフブログBlog2016年11月一覧 1ページ目

こんにちは

11月も終盤に差し掛かり、寒さも本格的になってきましたね

昨日、ヒートテックのVネック、Uネック、極暖、Tシャツ等大量に買い込んだ塚本です


私の毎年恒例行事?なのですが

ヒートテックのよれ具合見直し購入来年のスケジュール帳選びを行いました(笑)


今年は
 
 

可愛い系に走りました

行事を沢山書き込みます

と言うか、書かないと忘れます(笑)


来年も良い行事が書き込めるように、年末に向けてあと一歩

頑張ります




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
東屋形・川登
中央小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      ご予約、質問はコチラからどうぞ

 

もうすぐ12月ですね。師走です。

1年が過ぎるのが、歳を重ねるごと早く感じます。

ちまたでは「流行語大賞」「2016ヒット商品」などのワードを

TVの情報番組等で耳にする様になってきました。

なのに・・・まだ実感がない 塚野です。


この時期、クリスマスに向けて、

商業施設や一般のお家でも

華やかなクリスマスの飾りつけをされています。

もちろん

荒尾店でもクリスマスの飾りつけをしましたよ


 


まずは、ツリーの飾りつけ


 


そして・・・

赤色をベースにリースガーランドで賑やかに 


 



それから・・・

これから寒くなる季節に嬉しい

ほっこり温まる 暖かいお飲み物も揃えました


 


荒尾店へご来店頂いた時は

ほっこり 寛いで頂けたらと

ささやかな おもてなしです。




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
東屋形・川登
中央小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      ご予約、質問はコチラからどうぞ


 

今年も後48日なんですね 
毎年、一年が早く感じる、松尾です


皆様は家づくりで大事な事って何だと思いますか


ズバリ、無理をしない事です


住宅ローンのお支払いだけに追われる生活ってだと思いませんか


記念日には家族でお食事したり、旅行に行ったり、ご家族での楽しみ
過ごしていきましょう


私自身も、記念日だったので、お食事に家族で行く事が出来ました


 


熊本市北区にあるアンジュールハウスさんです→クリック


こちらのお食事はまさに絶品


 


海老もプリップリッでした


 


お肉もあっさりかつジューシーです


 


次男はウエディングドレスが気になる様子
花嫁さんをもう探している感じでした(笑)


今年で結婚して6年になりましたが、2年ごとに
お食事を頂いてます


ぜひ、家づくりをする際には、建築後の楽しみを
イメージして下さいね



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
荒尾、宮内
第一小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね

朝から全日本大学駅伝を見てテンション高めの杉本です
今では考えられないですが、中学時代は駅伝してました
バスケ部でしたが、長距離を走るのが好きで陸上部にも参加してました
その名残で駅伝があると昔を思い出し、見入ってしまいます



昨日、年に一度開催される協力業者様とのボーリング大会でした
たくさんの方に参加して頂き、盛り上がりました
 白熱!!ボーリング大会\(^o^)/
ちなみに私のスコアは・・・
ギリギリ100を超えました
私は、バスケットマンでしたから重いボールはちょっと
みなさん上手でビックリしました
 白熱!!ボーリング大会\(^o^)/
現場監督の鍋倉主任は重いボールに関わらず球速すごいんです
ピンに当たった時の音が気持ちいいぐらいすごかったです
私も練習して来年こそはいい成績を残します


動いた後はお腹が減ります
ボーリング大会の後、ご飯を食べに行きました
それがこちら↓
 白熱!!ボーリング大会\(^o^)/
ボリュームたっぷりのステーキです
とってもおいしくお腹いっぱいになりました
帰りは、お腹が出てベルトはせずに帰りました






今回のおすすめマンガ・アニメは・・・
「家庭教師ヒットマンリボーン」です
 白熱!!ボーリング大会\(^o^)/
運動も勉強もダメな主人公:沢田 綱吉(通称:ダメツナ)がマフィアのボスを目指す物語です
家庭教師を務めるのはヒットマンのリボーンです
小さいですが、かなりの切れ者で強いです
心優しいツナが仲間の為に傷つきながらも戦っていき、成長していく姿が描かれています
私は、未来編が好きです
大人の・・・この先は読んでからのお楽しみです







求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

 *****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
蔵光・増永
有明小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね


 

 




 

随分と肌寒くなってきましたね


皆様、ハロウィンはいかがお過ごしになりましたでしょうか





食の欧米化が進んでいる という話を耳にする事が多いですが
ここ数年、ハロウィンも盛んになってきてますね


そもそもハロウィンとは、もともとは収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女お化け仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある


だそうですね


 


私も髪の毛がハロウィン状態になってました


ペンパイナッポ パンプキンペン 状態です


『ブルータスお前もか・・・』詳しくは→クリック


同様に


『松尾、お前もか


と言われそうです


 


子供たちは可愛く仮装しておりました



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
荒尾、宮内
第一小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
   


ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      来場予約はクリックして下さいね