荒尾店スタッフブログBlog2018年08月一覧 1ページ目

こんにちは!!

毎日毎日暑くてsmiley融けそうな塚野です。

あまりに暑くて、いろんなお店の

冷たいスイーツなど、試してみました

 



さて、先日福岡へ行って来ました。

友人とお買物と食事の約束をしていましたが、

その前に・・・


 

念願の「浅田真央展」へ行って来ました

初日だったので、もしかしたら真央さんご本人に

会えるかもと 薄い期待を持ちつつ、

長~い行列に並んだのですが、

私が博多阪急に到着した時間では

残念ながらお会いすることは、

出来ませんでした。

しかし、展示されている衣装

バンクーバーオリンピックの銀メダル

世界選手権、全日本の金メダル

沢山の傷がついたスケートシューズなど

観る事ができて、とても感動しました

展示会場内は撮影NGでしたが、

撮影OKのブースもあったので

写真を少しご紹介致します

 

 

 

オリンピックの衣装も、

もちろんありました

会場は沢山の人で賑わっていました


展示会場を後にして、お買物を済ませ

夕方に「くうてん10F」

「京都ぎをん 八咫」さんへ。


手まり寿司膳を頂きました


 

とっても可愛らしいでしょう

一口サイズでいろんな種類のお寿司を頂ける

女性に嬉しい色んな種類をちょっとづつです

デザートのほうじ茶のパンナコッタ

美味しかったです。

 

 

沈みゆく夕日smileyを見ながら

おおいに盛り上がった食事会でした



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 山下まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:山下まで

*********************************

荒尾市
大島・万田
万田小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      ご予約、質問はコチラからどうぞ