荒尾店スタッフブログBlog

嬉しくもあり寂しくもあり

ようやく寒さが一段落したでしょうか
寒いのが苦手、次は花粉症とまだまだ上昇しない営業の松尾です


寒さが和らいだとはいえ、インフルエンザは猛威を奮ってますので、


まだまだ、皆様十分注意をされてくださいね



先日、M様の夢のマイホームをお引渡しさせて頂きました
とてもお喜び頂き、私もとっても嬉しいです


夢のマイホームの一部をご紹介させて頂きます


 

全体をホワイトにまとめさせて頂きましたので、すごく
空間が広く感じられます


 



 

銀色の琉球調畳、板の間がとても高級感を演出してくれています


 

カウンター棚を3段設置致しました。
インターネットの機械等を置くのに便利に使って頂けそうです


 

洗面所もホールからとキッチンからの2方向から出入り
可能です

また、洗面所に収納を設置しより効率的に使用してもらえるように
しました


 

こ~~んなに収納できます
タオルに小物にとっても収納便利


ご夫婦のご希望が形になりました


毎回ですが、お引き渡しが終わると、今まで楽しくお打合せをしていたので
寂しくなります


でも、これからが本当のお付き合いですので、生涯のパートナーとして
よろしくお願い致します


 


スタッフみんな美味しく頂きます


求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 山下まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:山下まで

*********************************

荒尾市
荒尾・宮内
第一小学校区エリア・分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      ご予約、質問はコチラからどうぞ