荒尾店スタッフブログBlog

飛行機雲 |д゚)

こんにちは('ω')

IWGP(池袋ウエストゲートパーク)世代の私ですが、ここで1つ台詞を…

ラーメンと言えば小池さんじゃん、カレーと言えばキレンジャーじゃん、じゃぁ焼きそばは⁇  鍋倉じゃん…みたいなw

失礼しました。2ヵ月程前から土日は焼きそばの工務鍋倉です。




先日趣味でもあるダンスの練習に行きました。

メンバーの子がめでたく結婚をする事になり最近の練習は余興の練習をメインにしております。
 
ネタばれはまずいので内容は秘密ですが、かなりおもしろい内容になってますww

1つだけポーズを
 
なんか変ですね(;・∀・)

私は当日行けませんが、メンバーのみんな盛り上げてきてください(*'ω'*)

あ、この場をお借りしまして、メンバー募集してます!!

今年も荒炎祭に出る予定です



それとこの間奇跡的な現象を見ました

こちら
 

ちょっとわかりづらいですが、飛行機雲がなんとT型になってました!!('ω')

みなさま、よく飛行機雲と言いますがなんで発生するか御存知ですか

調べてみましたので、こちら
飛行機雲(ひこうきぐも)は、飛行機の航跡に生成される細長い線状のジェット機などのエンジンから出る排気ガス中の水分、あるいはの近傍の低圧部が原因となって発生する、排煙ではなく雲である。別名航跡雲(こうせきうん)

との事でした(゚∀゚)

ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店の鍋倉でした。 ('ω')ノシ