荒尾店スタッフブログBlog

久しぶりに(*^。^*)

イクメン研究中の松尾です

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか


私は妻の祖父母の郷、八代へと家族4人で行く予定だったのですが、
都合が悪くなり、まったり自宅で過ごしました




特にする事もなかったのですが、、お昼2時くらいから無性にハンバーグが食べたくなり
なんと
料理にチャレンジしてみました



料理するのは実に独身の時以来、実に
年振り



みじん切り
 
切るのは大の苦手(笑)



 炒め

IHヒーターで火傷の心配は要りません



 ミンチ

不器用なりに形が出来ました



 焼き
 
これ本当に私がやってるんですよ~



 息子くん

息子も美味しいと喜んでくれました



私的には少し塩からかったかも(笑)


たまにはやってみるもんですね



調理方法も色々、お家づくりも100人のご家族様がいれば100通りの
ご提案があります


ローコストで選ぶデザイン住宅、サンキューホーム荒尾店でした