荒尾店スタッフブログBlog

サンキューマルシェやってます!! |д゚)

こんにちは(゚∀゚)

最近暑くなり始めたので次の髪型をどうしようか
考え中の工務鍋倉です。

先日GWにお休みをいただき1人で(笑)長洲町のイベント
潮干狩りに行ってきました。
 
画像わかりにくいですが、150名程いました。

小学校以来でしょうか⁇
多分20年位前に授業でよく取りに行ってました('ω')
 
ちなみに参加費大人1,000円、子供無料で取れます。
(毎年GW期間の2日間するそうです)

今年は豊作のようで1時間もあれば規定の袋いっぱいになり
みなさん早々と帰宅されていたようです(*'ω'*)


こんなに取れましたw
 
5kgはあったでしょうか⁇ ほんとに大漁ですw

この後奥様の実家に持っていき、全部プレゼントしました('ω')


そして本日5/9は荒尾店にてサンキューマルシェをやってます!!
 
アクセサリー、似顔絵、ネイル、
‥などたくさん用意しております

是非皆様遊びにいらしてください(*´ω`*)


そして本日のお昼ですが、マルシェ参加のお好み焼源ちゃんの
お好み焼と焼きそば
 
焼きそば好きの私ですが
最高に美味しかったですw


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店
 鍋倉でした ('ω')ノシ