荒尾店スタッフブログBlog

荒尾市グルメ情報 衝撃おススメ旨辛麺!

体重が落ちて、フットワークが軽くなった店長の高田です

本社の階段の上り下りで膝が痛くないんです...

      ☝

どんだけ~!って感じですが....(^_-)-☆

今日は、私が数ある麺の中でも

愛してやまない、旨辛麺をご紹介します

 モランボン正面

お店の名前は「モランボン」さん

場所は、荒尾市大島でJR荒尾駅すぐそばにあります ➡こちら


 モランボン看板

目立つ看板ですので、すぐわかります

これが旨辛麺  ⇩


 旨辛麺

辛さは普通~激辛まで

私は激辛1が一番美味しく頂けます

当店スタッフが激辛6を食べた次の日は

店舗のトイレを終日、占拠してました

旨辛麺のリフトア~ップ

 辛麺リフトアップ

私にとっては、激ウマです

モランボンのマスターご夫婦も人柄が良く

いつも満足で食事させて頂いています



 モランボンマスター


ちゃっかりサンキューマルシェ

チラシと私の名刺をカウンターに

置かせて頂いています


 カウンター

サンキューホームとしても応援して頂いている

地域の皆様方に貢献できるよう、これからも

荒尾市・玉名市・玉名郡の発展の為

頑張ってまいります

荒尾市売地情報もサンキューホームの

ホームページからご覧ください


 

100通りの家族がいれば

100通りの幸せづくりのお手伝い

ローコストで建てる

夢のデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店