荒尾店スタッフブログBlog

完成おひろめ会のお知らせ!!(^^)/

こんにちは!!

先週より毎日がワクワクしている塚野です


昨日今日と、玉名市岱明町でお客様のお家の

完成おひろめ会を開催しております。

お施主様こだわりの素敵なお家が完成してます

お家の写真を少しご紹介致します





外観の写真です。

四角い小窓と濃茶のラインがアクセントになっています





フローリングの木目がうつくしいLDKです。




奥様こだわりの白いキッチン

その他いろいろ

お施主様の想いが沢山つまったお家ですよ

今日までご覧頂けます。

どうぞ、この機会にご覧くださいませ


さて、塚野がなんでこんなに

ワクワクしているかと言うと・・・

それは・・・なんと!!

先週、フィギュアスケートファンにとって

大きなニュースがありました

浅田真央選手が現役続行表明をされたのです

会見で「自然と試合が恋しくなった」と発言され、

彼女のまっすぐな瞳と清々しく凛とした姿を観ると

あの過酷な勝負の世界に再び戻る覚悟を感じました。

もう今から来シーズンが楽しみになりました!!
 
 
 
ソチオリンピックの浅田選手(FP)

感動で泣きました


ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店の塚野でした