荒尾店スタッフブログBlog

大阪!! PART1(*^-^*)

こんにちは!!

と言ったら、ビール・枝豆・プロ野球

欠かせないオヤジな塚野です。


さて、先日、大阪へ1泊2日で

お出かけしてきました。

 


大阪と言ったら・・・

やっぱりお好み焼き

道頓堀のお店でまずはランチ

 

山芋焼きを注文

山芋100%のお好み焼き

ふわふわトロトロです。

具はイカとエビを選択しました。

 

そして、ネギ焼きを注文

醤油の香ばしさとネギの風味が絶妙な美味しさ。

キムチのピリ辛とこんにゃくの食感もいい

お腹いっぱいになった所で

南の街を散策


 

くいだおれ太郎

 

戎橋のグリコの看板

コテコテの観光コースです。


歩き疲れて、水上バスでちょっと休憩

 

これに乗りました ↓↓↓

 

川面から大阪の街を楽しみました。

 

丁度、天神祭りで川沿いに沢山の屋台が出ていました。


 

大阪城も観えました

そして、夜は関西在住の弟家族との食事会

久々会えてうれしかったです

食事もお酒もおいしくて、

十分楽しんで1日目は終えました。

2日目はまた後日に・・・


ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店の塚野でした