荒尾店スタッフブログBlog

ベリーのカクテル(*^-^*)

こんにちは!!

初夏になるとに目がない塚野です。

の甘い風味が何とも言えません。

 



さて先日、久々友人と

大牟田の夜の街へお出かけしました。


まずは腹ごしらえ

雰囲気のいい、居酒屋で

まずはビールで乾杯

(写真を撮るのをすっかり忘れていました

おなか一杯になったところで・・・

カラオケを歌いに

 

めちゃくちゃ楽しんでます

もちろん中森明菜さんの歌

歌いましたよ~


そして、お店を出て歩いていると・・・

おしゃれなお店に遭遇!!

思い切って入ってみると

天井が高くて素敵なバーでした




そこで大好きなベリーのカクテルを注文

 
 
きれいでしょう 

甘酸っぱくて美味しい

友人は夏らしいブルーのカクテル

 


気持ちの良い空間と美味しいカクテル

素敵なお店を発見しました

友人と楽しい夜を満喫しました


 

そういえば・・・もうすぐ大蛇山ですね


ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店の塚野でした