荒尾店スタッフブログBlog

肉体改造実施中(*^^)v

夏になると代謝が良い分尋常ではない汗をかく杉本です

先日、体調が悪く病院に行き検査を受けました
すると、「ちょっと脂肪が・・・」と先生に言われてしまいました
いわいる太りすぎです

そんな私は、これを機に肉体改造を行う決意をしました

まずは、食事を見直すことに
普段、野菜など一切食べなかった私ですが、健康の為に食べるようにしました

 肉体改造実施中(*^^)v
野菜だけはむずかしいと思い、スパサラからのスタートです
そして絶対に欠かせない飲み物を買いました
 肉体改造実施中(*^^)v
それは、ネーミングに惹かれて買っている特茶です
「体脂肪を減らす」なんてすばらしいのでしょう
飲んでるから大丈夫と努力をお茶でカバー

今後、食生活の改善と運動して肉体改造を成功させます

ローコストで建てる、デザイン住宅
サンキューホーム荒尾店の杉本でした