荒尾店スタッフブログBlog

お盆休み

皆さんお盆休みは、どうされましたか?

私は、叔父の初盆と言う事もあり数年ぶり(10年ぶりくらい)に

母方の里に行ってまいりました。

あっ!!   自己紹介がまだでした。

営業の北野です。


のんびりと山を越え丘を越え福岡の田舎に着きました。

母が産まれる前からある(おそらく百数十年)本家!!

住宅業界に入り始めての里帰りでいつもとは、見る観点が違いました。


 



 

 

 
 
1000坪ある敷地で小さい頃良く従兄弟達と走り回ってた記憶が甦りました。

ちなみに今回は、息子と一緒に走り回りました

使われている梁も年季が入っていて圧巻でした
 

さすがに数十年に一度リフォームして有りますが、それでもまだまだ現役の

真っ黒の梁には、感動しました

たまには、里に帰るのもいいもんだなぁ~と充実したお盆休みでした。


将来子供さん達が帰る場所を施主様と一緒になって考えるこの仕事

誇りに思いますます頑張ります。
 

100人いれば100通りのお手伝いローコストで建築する

サンキューホーム 荒尾店 
北野でした