荒尾店スタッフブログBlog

見て、体感、納得(#^.^#)

来てます来てます台風がcheeky
Mr.マツックこと営業の松尾です


先日、I様ご家族様と久留米のLIXILショールームへ
打ち合わせに行ってきました
詳細はこちら


前にもお話ししましたが、まさに夢の宝庫です

ただ、うえを見ると、きりがありませんので、ご注意を


LIXIL久留米さんには色々な実験機があります


まずはコレ
 

お風呂の排水の流れを確認出来る機械です

本当に排水がくるくる回って髪の毛も簡単にポイッ
さすがくるりんポイッ


次はハイテクマシーンのこれ


玄関ドアと外壁材のコーディネートを見れる機械

凄い時代になりましたね


 




 

建具を選んでいる風景です


ショールーム案内もお家づくりの大切な時間です


不安を解消するのが私たちの役目だと思っています。


サンキューホーム荒尾店にはステキなスタッフがいっぱい

 

スカイブルーなTシャツが松尾、黄色のTシャツが花の42歳
髙田店長です