荒尾店スタッフブログBlog

朝まで行ってみよ~ |д゚)

こんにちわ!!


夏の終わりが近づき涼しくなった事は嬉しいですが、

なんか寂しい工務鍋倉です


さて、本日は友人がお母さんと経営している居酒屋を紹介したいと思います!!


こちら↓
 
玉名温泉つかさの湯の目の前にあります『居酒屋ほのか』さんです!!

とりあえずかんぱ~い
 
友人はもともと焼き鳥屋から居酒屋を転々としやっとお店を出す

決断をしました

なので、焼き鳥は本場の事、他に色んな居酒屋で修業してきた為

味は
天下一品ですw

そしてこの日は大阪の友人が帰ってきたこともあり


いいお酒を出してくれました こちら↓
 
『獺祭 磨き2割3分』です!!

オークション相場で8,000円~12,000円位でしょうか

阿部首相が4月に来日されたオバマ大統領に獺祭をお土産として

お渡しした事が有名ですね

今ではなかなか手に入らず貴重なお酒になっているそうです

いや~、ほんとに美味しかったです



この後玉名から大牟田まで移動しまして、

気付いたらラジオ体操が終わってましたーw
 
『またあさやんけーwww』


今週の食レポはお店紹介という事でお休み致します…orz


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店
 鍋倉でした('ω')ノシ