荒尾店スタッフブログBlog

パンダ いろいろ(*^^*)

こんにちは!!

ソフトバンクホークス

リーグ優勝を決めた瞬間

内川選手にもらい泣きした塚野です。

この勢いで、クライマックス、日本シリーズ

制覇してもらいたいものです。


さて、秋風が心地よい季節になりましたね

シルバーウィークは秋晴れsmiley

運動会や行楽に嬉しいお天気ですね


私は、道端で彼岸花を発見しました

 

秋ですね


話は変わりますが・・

先日友人より、中国のお土産を頂きました。

 

パンダづくしです。

Uちゃんありがとう

しかし・・・

 

パンダのかぶりもの・・・

一体どうしろと言うのだろう


またまた、話は飛びますが(スミマセン・・)

 

荒尾店では、来場頂いたお子様に

お菓子の詰め合わせをプレゼント

しております。

お子様が喜んで頂けそうなお菓子を

袋詰めしております。

うまい棒は鉄板でしょう

しかし・・・一番の人気は

キャラクターのガム

くじ付きで、当たりが出た時は

お子様のテンションがすごく上がります

そして・・・

ここにもパンダが・・・


 


ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店
の塚野でした