荒尾店スタッフブログBlog

土地調査

秋といえば、「読書の秋」、「スポーツの秋」、「芸術の秋」などいいますが、
「食欲の秋」が一番ピンとくる杉本です
「ダイエットは、明日からということで
おいしい物をたくさん食べたいと思います


先日、荒尾市の土地調査を行いました
 土地調査
建築する際に何か条件等がないか調査をしました
 土地調査
道路の広さなど実際にご生活されるとどのようになるかを調査します
あとは、小学校スーパーなどを
どれくらい時間がかかるのかを実際歩いて調査します
私にとっては普段運動しないので汗だく必須です
お家づくりのパートナーとしてしっかりお手伝いさせて頂きます


今回で3回目になります、おすすめマンガ・アニメですが
本日ご紹介するおすすめは・・・
「それでも僕は君が好き」です

最近、小出恵介さんが主演をされてドラマ化されました
物語は、主人公:芹澤が過去の恋愛を振り返るという内容です。
主人公を取り巻く女性たちや友人の関係が見所です
私も学生時代を思い出しながら読んでしまいました
「昔は、痩せていたな~」とか
 土地調査
現在5巻まで出ております
みなさんぜひ一度読んでみてください

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
桜山町・山浦町
桜山小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね