荒尾店スタッフブログBlog

秋と言えば

と言えば秋山 幸二氏

はい、子どもの頃から前ソフトバンクホークス監督の秋山選手の
大ファンだった松尾です


なので元々は西武ライオンズのファンだったわけです
秋山・清原・デストラーデ



この時代は少年時代ですが鮮明に覚えています


そんな私、今年の秋こそはっといつも思っているのが
スポーツの秋

もうすぐ31歳にもなりますので、今年こそはボディを締める


の決意であります(ケロロ軍曹なみの意思)


有酸素運動も必要なのであります


 

マシーン自体は以前からちゃ~~と用意してあるんです(笑)


 

ちゃんとしたバイクなんですよ


まずは一日30分から初めて見たいと思います
継続は力なり


 

おとしゃん頑張って


次男にそう言われてる気がしています


*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
東屋形3丁目・東屋形4丁目
荒尾大谷・川登
中央小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム

  
  

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね