荒尾店スタッフブログBlog

☆祝☆上棟式(^o^)丿

最近、家族みんなで金曜ドラマ「コウノドリ」を見るのが
金曜の日課になっている営業の杉本です
吉田羊さんのキャラがいいですね


先日、荒尾市でS様邸の上棟式でした
前日までの雨が嘘のような快晴でしたsmiley
 ☆祝☆上棟式(^o^)丿
途中で雨も降ることなく、無事上棟完了です
 ☆祝☆上棟式(^o^)丿
上棟完了後、記念に手形を柱につけて頂きました
お子様もお喜びになられてお子様の笑顔に癒されました
 ☆祝☆上棟式(^o^)丿
S様も記念撮影をされていました
その後、S様より職人さん達にお礼の品を頂きました
「いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします」
という温かいお言葉と一緒に私も頂きました
 ☆祝☆上棟式(^o^)丿
お家に帰っておいしく食べました
S様、「こちらこそ今後ともよろしくお願いします。」
「これからもパートナーとしてしっかりお手伝いさせて頂きます。」




今回ご紹介するおすすめマンガ・アニメは・・・
「みなみけ」です
 ☆祝☆上棟式(^o^)丿
しっかり者の長女・春香、バカ野郎日本代表と千秋に呼ばれている次女・夏奈
辛辣な言葉を吐く小学生の三女・千秋という南家三姉妹の
平凡な日常を中心に送るゆるゆる日常ギャグ漫画です
 ☆祝☆上棟式(^o^)丿
南家三姉妹以外のキャラがまたいいんですよ
もう一つの南家も必見です
私は、「保坂」がおすすめです
カレーの妖精の時は、ハマっちゃいました
漫画もアニメもおすすめです
みなさんもぜひ、「みなみけ」にハマってください



*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
蔵光・増永
有明小学校区エリア分譲地

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね