荒尾店スタッフブログBlog

異次元!!!?

こんにちは!!

今朝から大興奮の塚野です。

またもやスケオタネタですが、

現在スペインのバルセロナで

フィギュアスケートの国際大会の

グランプリファイナルが行われています。

グランプリシリーズの上位成績者6名による

頂上決戦です。

今朝、男子のSPが終わりました。

なんと!!!

羽生選手が自己の歴代最高得点を更新しました!!

2週間前のNHK杯のSPで106.33点の歴代最高得点を出して、

そして今回は110.95点!!の更新

もちろん首位発進です。

彼はもう異次元の領域に入ってしまいました

明後日、FSがあります。楽しみです。


12月も中盤になりましたね。

もうすぐクリスマスです

お店もクリスマスの飾りつけをしました。


 

 

 

 



*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
大島・万田
万田小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム



           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね