荒尾店スタッフブログBlog

☆家族団らん☆


こんにちは


今日は朝から東京で積雪laughが観測されたとのニュースがありましたね

こちら熊本県荒尾市では・・・さむ~い晴れ?曇り?といったところですsmileysad




新聞を見てみると・・・

あぁ、一昨日、昨日はセンター試験だったんだ

と懐かしんでいた左田野です。



受験生のみなさん、それを見守っているご家族の方々。
ひとまず、お疲れ様でした





気付けば1月も半ばを過ぎましたね。
ついこの間までお正月だったのに・・・。


ということで、今年のおせちを今更ながら紹介します


※ 私は一切作っておりません。


いまどき珍しく全て手作りのおせちです


おせちに加え、
立派な鰤の照り焼き
ロブスターno
ローストビーフ
馬刺し
しゃぶしゃぶ
おにぎり
一家庭約10個ほどの手作りお餅付きでした
(お餅の絵文字がありませんでした・・・。)


親族11人の集まり。
こうして集まれるのも、11人が座れるスペースのあるリビングがあるからこそ



羨ましいなぁ~と思った方は、是非サンキューホーム荒尾店にご相談を










*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
東屋形・川登
中央小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム



           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね