荒尾店スタッフブログBlog

乾燥対策(>_<)

こんにちは!! 塚野です

先日の大雪すごかったですね

水道管破裂等のため断水している地域もあるみたいですが、

一日も早く普段の生活が出来ることを願います。


 

庭の椿が咲きそうです

椿は大好きな花の一つです。


さて、この季節、

私のお肌や髪はカサカサ、パサパサです。

乾燥に毎年悩まされています。

そこで、今年の乾燥対策は・・・


 

様々な保湿クリーム(ローション)を使って

乾燥を抑えています。

中でも長年使っているのが


 

ニベア

冬バージョンのパッケージがかわいいでしょう

最近、某高級スキンケアクリームと成分が酷似していると

話題になっています。

全身に使えるし、パックに使ったりと大活躍のクリームです。


 

髪にはこれ

乾燥対策はこれでバッチリかな



 *****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
蔵光・増永
有明小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム
 
 
 

           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね