荒尾店スタッフブログBlog

海外のホテル☆一体どこの国でしょう!?

こんにちは左田野です。


今日は、個人宅ではなく、お店のお家・・・


ホテルのご紹介です

それも、海外です


一体どこの国でしょう当ててみてください




ますは、ロビーから。


ロビー


真ん中が吹き抜けになっており、広々とした階段があります

奥に行くと、正面ロビー・・・?プール、海が見渡せます

ソファ、清掃員の方があちらこちらに存在します





続いては、お部屋

 お風呂

シャワールーム&バスタブ付き。


最高級バスローブに、最高級のベッドです



 トイレ
 

トイレはTOTO
感動します
入るとぱかっと開きます。


シンクはダブルシンクで、胡蝶蘭が一輪飾ってありました

※このホテルで最下位のグレードのお部屋です。



続いてはプールsmiley

 プール

この像(statue)が特徴です

どこの国かは分からないけど、あの有名なホテル・・・!?と思った方もいるのでは
この像の下にいる女性は、半日ず~っとこのように過ごされていました。。。

いろんな国の方が滞在していましたが、白人の方々はみなさん本を読みながら体を焼いていましたsmiley




 ビーチ

奥に見えるのは、ビーチです。
プールと海が繋がって見えるよう、ちょっとしたインフィニティプールになるように造られています。


そして・・・

おや?手前にあるのはなんだ?

これはもしや・・・


 プールバー


プールバーではありませんか!!!

と、ここで、注目すべき人が3名います。

1. 店員さん。
 常時日差しを浴びているため、サングラスをしています。
 切っているのはヤシの実です。
 
2. 帽子を反対に着用している男性。
 そのヤシの実をストローで差して飲んでいます。
 手に持っているのは、ipad。
 おそらく電子書籍を読みふけっている模様。
 
3. その光景に驚いている主人。笑


2の男性は、私達が確認する限りは、午前中から夕方まで×2日、ずっとこの態勢でした。
プールバーの真ん中が指定席の模様です。
15時頃になると、どういう訳かTシャツを脱いでいました。



う~ん、やっぱり日本人より海外の方のほうが、こういうリゾートの過ごし方が上手でした。
みなさん、それぞれ満喫されていましたよ




長くなりましたが、最後に食べ物のご紹介
 

 ラザニア

ラザニア。

私は、食あたりが怖くて、ひたすらホテル内にいたので・・・
とても美味しいお料理を満喫しました。
その分、物価が安い国なのに、日本でも高めの値段に入るぐらいの値段で提供されていました


 ナシゴレン

ナシ(ライス)ゴレン(揚げる)。

つまり、炒飯

ミー(麺)ゴレン(揚げる)は焼きそばですね。
この2つは、癖がなかったです
左上の赤いものが辛いので、辛さ調節できます





 ナシチャンプル

マルゲリータと抹茶フラペチーノと
ナシ(ライス)チャンプル(混ぜる)。


ということで、正解は・・・


インドネシア(バリ島)でした!!

滞在したのは、ムリアリゾートです。


そうです、新婚旅行だったのです。
最初はモルディブの予定だったのですが、モルディブ1回に行く金額がバリ2回~3回の金額だったので・・・。

いえ、それは建前で、完全にさまぁ~リゾートの影響を受けただけです・・・。。




みなさんは、リゾート地といったらどこに行きたいですか?
新婚旅行のお話、聞かせてください




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆*************
ただいま当社では、

営業社員・施工管理社員


募集中です。

接客がお好きな方、

やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦してみたい

お仕事になっております!

詳しくは担当までお尋ねください


問合せ 0968-63-1960 担当 高田まで

*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、
ポスティングスタッフ募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、
1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで
取り組みたい!

そんな方に是非挑戦して
頂きたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアの
お宅のポストに
チラシ・DMを
投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960
担当:高田まで

*********************************

荒尾市
東屋形・川登
中央小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム



           ⇈⇈⇈
      ご予約はクリックしてみて下さいね